事故は嘘だ。
対偶を取る、
この問題は、アメリカ国民が日本の過労死労働を回避するために、
アメリカが望んでやらせたことだ。
*。
事故は人為か人為でないか。
証明不能である。
事故は人為ではないと、無矛盾に書ける。
だがそれは実証できない。
人為でない筈がないからである。
*。
この証明は簡単だ。
証明できるとする。
これは証明できるという文章と、対偶であり、
即ち、パラドックスを作る。
それはこの文章は嘘であると等価である。
するとこの文章は嘘である。
その嘘はこの文章にも成り立つ。
この文章自体も嘘である。
自分自身を含まないすべての集合は、自分自身を含むか。
この文型にすると、パラドックスが明確になる。
この文章は成り立たない。
意味不明であり、支離滅裂である。
*。
トヨタの事故が嘘ならば、
国家も嘘であり、権力も嘘であり、文学も嘘であり、
政治経済も人間や人類も嘘である。
人は意味不明の存在である。
人は死体や化石であった。
ここに命はない。
*。
人は命を回復するには、言葉を使わないことだ。
言葉の全体は、意味不明であった。
*。
トヨタ問題は、
フロアマットとアクセルペダルの改修で、
電子制御の不具合は、すべて完全に、解消するとなった。
それらの改修で、電子制御の不具合が起きない。
このように収束した。
*。
即ち、トヨタ事故は嘘であった。
この事実の現実での検証の問題となった。
*。
今迄は文章の無矛盾の問題であったが、
それは初めから無矛盾だ。
それを現実で実証する問題に変わった。
*。
文章現象と現実現象は、不確定性原理で遮断されている。
文章と現実は、無関係の関係である。
*。
トヨタ問題は、文章の問題から、現実の問題に移行した。
即ち、電子装置の不具合を検証する問題となった!
*。
これがゲーデルの不完全性定理である。
ここに命は蘇る。
現実を生きる命が回復される。
今までは人は、死体や化石の文章を生きていたのだ。
対偶を取る、
この問題は、アメリカ国民が日本の過労死労働を回避するために、
アメリカが望んでやらせたことだ。
*。
事故は人為か人為でないか。
証明不能である。
事故は人為ではないと、無矛盾に書ける。
だがそれは実証できない。
人為でない筈がないからである。
*。
この証明は簡単だ。
証明できるとする。
これは証明できるという文章と、対偶であり、
即ち、パラドックスを作る。
それはこの文章は嘘であると等価である。
するとこの文章は嘘である。
その嘘はこの文章にも成り立つ。
この文章自体も嘘である。
自分自身を含まないすべての集合は、自分自身を含むか。
この文型にすると、パラドックスが明確になる。
この文章は成り立たない。
意味不明であり、支離滅裂である。
*。
トヨタの事故が嘘ならば、
国家も嘘であり、権力も嘘であり、文学も嘘であり、
政治経済も人間や人類も嘘である。
人は意味不明の存在である。
人は死体や化石であった。
ここに命はない。
*。
人は命を回復するには、言葉を使わないことだ。
言葉の全体は、意味不明であった。
*。
トヨタ問題は、
フロアマットとアクセルペダルの改修で、
電子制御の不具合は、すべて完全に、解消するとなった。
それらの改修で、電子制御の不具合が起きない。
このように収束した。
*。
即ち、トヨタ事故は嘘であった。
この事実の現実での検証の問題となった。
*。
今迄は文章の無矛盾の問題であったが、
それは初めから無矛盾だ。
それを現実で実証する問題に変わった。
*。
文章現象と現実現象は、不確定性原理で遮断されている。
文章と現実は、無関係の関係である。
*。
トヨタ問題は、文章の問題から、現実の問題に移行した。
即ち、電子装置の不具合を検証する問題となった!
*。
これがゲーデルの不完全性定理である。
ここに命は蘇る。
現実を生きる命が回復される。
今までは人は、死体や化石の文章を生きていたのだ。