思考実験シミュレーション。
オウム事件と秋葉原事件の共通点だけを取ってみる。
*。
両事件とも日本国家へのテロであった。
両者とも、
親や国家社会への憎しみと復讐心を持っている。
その破壊と殺人衝動を丸出しにした。
*。
このような事件を防止したいのか、
この事件を奇禍として、
国民が破壊と殺人衝動を励振したいのか。
*。
後者なら、マスコミは国民の破壊と殺人衝動を扇動、
これで売り上げを伸ばし、金儲け機会とできる。
もし前者なら、社会を騒擾化しないことだ。
社会を化過励振すると、
更に事件を誘発するか、
今でなく後にこれをやらせるか。
このような状態が設定される。
*。
マスコミが扇動すると、再発しやすい状態となる。
*。
国家を破壊したい衝動が、
両事件に確認される。
これは国家が収めるしかない。
この原因は国家社会にある。
*。
これを個人を断罪しても、後発事件を避けられない。
両事件から、
国家への破壊と殺意衝動が確認された。思考実験シミュレーション。
オウム事件と秋葉原事件の共通点だけを取ってみる。
*。
両事件とも日本国家へのテロであった。
両者とも、
親や国家社会への憎しみと復讐心を持っている。
その破壊と殺人衝動を丸出しにした。
*。
このような事件を防止したいのか、
この事件を奇禍として、
国民が破壊と殺人衝動を励振したいのか。
*。
後者なら、マスコミは国民の破壊と殺人衝動を扇動、
これで売り上げを伸ばし、金儲け機会とできる。
もし前者なら、社会を騒擾化しないことだ。
社会を化過励振すると、
更に事件を誘発するか、
今でなく後にこれをやらせるか。
このような状態が設定される。
*。
マスコミが扇動すると、再発しやすい状態となる。
*。
国家を破壊したい衝動が、
両事件に確認される。
これは国家が収めるしかない。
この原因は国家社会にある。
*。
これを個人を断罪しても、後発事件を避けられない。
両事件から、
国家への破壊と殺意衝動が確認された。
オウム事件と秋葉原事件の共通点だけを取ってみる。
*。
両事件とも日本国家へのテロであった。
両者とも、
親や国家社会への憎しみと復讐心を持っている。
その破壊と殺人衝動を丸出しにした。
*。
このような事件を防止したいのか、
この事件を奇禍として、
国民が破壊と殺人衝動を励振したいのか。
*。
後者なら、マスコミは国民の破壊と殺人衝動を扇動、
これで売り上げを伸ばし、金儲け機会とできる。
もし前者なら、社会を騒擾化しないことだ。
社会を化過励振すると、
更に事件を誘発するか、
今でなく後にこれをやらせるか。
このような状態が設定される。
*。
マスコミが扇動すると、再発しやすい状態となる。
*。
国家を破壊したい衝動が、
両事件に確認される。
これは国家が収めるしかない。
この原因は国家社会にある。
*。
これを個人を断罪しても、後発事件を避けられない。
両事件から、
国家への破壊と殺意衝動が確認された。思考実験シミュレーション。
オウム事件と秋葉原事件の共通点だけを取ってみる。
*。
両事件とも日本国家へのテロであった。
両者とも、
親や国家社会への憎しみと復讐心を持っている。
その破壊と殺人衝動を丸出しにした。
*。
このような事件を防止したいのか、
この事件を奇禍として、
国民が破壊と殺人衝動を励振したいのか。
*。
後者なら、マスコミは国民の破壊と殺人衝動を扇動、
これで売り上げを伸ばし、金儲け機会とできる。
もし前者なら、社会を騒擾化しないことだ。
社会を化過励振すると、
更に事件を誘発するか、
今でなく後にこれをやらせるか。
このような状態が設定される。
*。
マスコミが扇動すると、再発しやすい状態となる。
*。
国家を破壊したい衝動が、
両事件に確認される。
これは国家が収めるしかない。
この原因は国家社会にある。
*。
これを個人を断罪しても、後発事件を避けられない。
両事件から、
国家への破壊と殺意衝動が確認された。