超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

家族殺人は日本殺しである

2011-12-08 05:41:26 | Weblog
作用と反作用の同一性を考えよう。

日本一家の反作用は何か。
かっては過激派やオウム真理教が、日本殺しに挑んだ。
これは集団による日本殺しである。

そして通り魔と言う個人の日本殺しの時代が来た。

そして今、家族殺人の時代だ。
家族同士が殺し合う。
子供を生んだ母親が我が子を殺すことも珍しくない。

          *
これは日本一家の解体手続きだ。

これで地球家族が生まれるのだろう。

日本一家が常に勝つ。
これは慣性であった。
それが崩れだした。

*
日本一家の解体手続きは、慣性への反作用である。
慣性の破壊が行われ出した。

          *
革命は殺人に始まると言われる。

欧米でも、連続射殺事件が頻発する。
世界での何かが変わる必要があるのだ。

*
人類や人間が社会化しつつあるとすると、理解できることだ。


コメントを投稿