凶悪犯罪者の両親を、家の前に出てきてもらい、
マスコミは市民裁判を行う。
「親としてどのように責任を取るつもりか。」
対偶を取る、
子供が殺人する前に、何故子供を殺さなかったのか。
両親は世間にわびて自殺すべきなのに、何故自殺しないのか。
*。
日本人は三度罰せられる。
1.犯罪自身に罰せられる。
2.世間やマスコミに罰せられる。
3.国家に罰せられる。
*。
生命の尊厳を犯した者に、生命の尊厳はない。
この命題は生命の尊厳を犯していないか。
*。
殺人者に人権はない、
人間性のないものに人間性は認められない。
それなら始めから人間性がないことと等価だ。
*。
お上日本は、人間性殺害に成立していることが分かる。
日本人は、国家によって魂を殺害されている。
*。
人を殺めたもには、死刑が当然だ。
*。
殺人には殺人、
但し魂を殺害したものは、不問である。
日本人には魂がないことが分かる。
*。
魂があるものが、
魂を殺すものから、
魂を守るのはどうするか。
相手を殺すことは当然だ。
*。
これがお上日本論理だ。
そうならないお上論理は何か。
*。
お上が偉い。
偉いものは偉くないものに殺させない。
日本では人間に格がある。
*。
ここに人間の尊厳はない。
*。
死刑によって、
破壊と殺人衝動を正当化していることが分かる。
*。
これた構造理性の解読した日本の死刑制度だ。
即ち、日本には偉い人と偉くない人がいる。
即ち、偉くない人は偉い人の言いなりになれ。
*。
実に偉くない人が、偉い人を奉る制度が死刑であるのではないか。
靖国は、偉くない人に偉い人を奉らせ、
それを偉くない人が、自ら進んで偉い人に傅く制度である事が分かる。
*。
人々の破壊と殺人衝動は、
自分の破壊と殺人の衝動もあった。
これを抜ける方法が、人間性や人間の尊厳だ。
*。
戦争裁判は、人間への尊厳への犯罪を認知した。
人間の尊厳のないお上日本への、
世界からの贈り物かも知れない。
マスコミは市民裁判を行う。
「親としてどのように責任を取るつもりか。」
対偶を取る、
子供が殺人する前に、何故子供を殺さなかったのか。
両親は世間にわびて自殺すべきなのに、何故自殺しないのか。
*。
日本人は三度罰せられる。
1.犯罪自身に罰せられる。
2.世間やマスコミに罰せられる。
3.国家に罰せられる。
*。
生命の尊厳を犯した者に、生命の尊厳はない。
この命題は生命の尊厳を犯していないか。
*。
殺人者に人権はない、
人間性のないものに人間性は認められない。
それなら始めから人間性がないことと等価だ。
*。
お上日本は、人間性殺害に成立していることが分かる。
日本人は、国家によって魂を殺害されている。
*。
人を殺めたもには、死刑が当然だ。
*。
殺人には殺人、
但し魂を殺害したものは、不問である。
日本人には魂がないことが分かる。
*。
魂があるものが、
魂を殺すものから、
魂を守るのはどうするか。
相手を殺すことは当然だ。
*。
これがお上日本論理だ。
そうならないお上論理は何か。
*。
お上が偉い。
偉いものは偉くないものに殺させない。
日本では人間に格がある。
*。
ここに人間の尊厳はない。
*。
死刑によって、
破壊と殺人衝動を正当化していることが分かる。
*。
これた構造理性の解読した日本の死刑制度だ。
即ち、日本には偉い人と偉くない人がいる。
即ち、偉くない人は偉い人の言いなりになれ。
*。
実に偉くない人が、偉い人を奉る制度が死刑であるのではないか。
靖国は、偉くない人に偉い人を奉らせ、
それを偉くない人が、自ら進んで偉い人に傅く制度である事が分かる。
*。
人々の破壊と殺人衝動は、
自分の破壊と殺人の衝動もあった。
これを抜ける方法が、人間性や人間の尊厳だ。
*。
戦争裁判は、人間への尊厳への犯罪を認知した。
人間の尊厳のないお上日本への、
世界からの贈り物かも知れない。