お治ちゃん、お嫁さんになっても上げてもいいよ。
こういう女性が次々に現れる男、
こういう男になった経験談。
これが太宰治の「人間失格」だと断定しよう。
*。
太宰治に泊に来る、女性が後を立たなかった。
太宰は女性の港であった。
港になるような男、
だが太宰も、港に停泊しに行っている。
男も女も、港である関係。
それが出来る男。
*。
ダイポール・モード理論を使うと、
安心できる男、
その対偶は、
女を食い物にするものだ。
なんと無粋な話だ。
*。
だがこう考えると、
太宰は女を食い物いしていた!
そこで気がついた、
太宰は堕罪
堕罪を治める。
*。
すると女は、食い散らかしてくれる男を求めている。
すると、食うことは食われること、
食わせることは食いちぎること。
これが持てる男の男女関係。
これは理論的に成立する。
*。
はなはだ無粋な話だが、
これは真理である。
どこに間違いがあるか。
*。
この男女関係、
「今こここれ」症候群だ。
よりよき未来を作ろうという意志がない。
即ち、玉砕への万歳突撃。
Asperger恋愛症候群。
病的男女関係ではなかったか。
*。
だが女は、自分を苦しめる男を求める。
そうかどうか、決定不能。
唯一つ正しいことは、男女は求め合う。
結局、何も考えていないことだった。
男女関係は理屈ではない。
証明終わり。
こういう女性が次々に現れる男、
こういう男になった経験談。
これが太宰治の「人間失格」だと断定しよう。
*。
太宰治に泊に来る、女性が後を立たなかった。
太宰は女性の港であった。
港になるような男、
だが太宰も、港に停泊しに行っている。
男も女も、港である関係。
それが出来る男。
*。
ダイポール・モード理論を使うと、
安心できる男、
その対偶は、
女を食い物にするものだ。
なんと無粋な話だ。
*。
だがこう考えると、
太宰は女を食い物いしていた!
そこで気がついた、
太宰は堕罪
堕罪を治める。
*。
すると女は、食い散らかしてくれる男を求めている。
すると、食うことは食われること、
食わせることは食いちぎること。
これが持てる男の男女関係。
これは理論的に成立する。
*。
はなはだ無粋な話だが、
これは真理である。
どこに間違いがあるか。
*。
この男女関係、
「今こここれ」症候群だ。
よりよき未来を作ろうという意志がない。
即ち、玉砕への万歳突撃。
Asperger恋愛症候群。
病的男女関係ではなかったか。
*。
だが女は、自分を苦しめる男を求める。
そうかどうか、決定不能。
唯一つ正しいことは、男女は求め合う。
結局、何も考えていないことだった。
男女関係は理屈ではない。
証明終わり。