人類は嘘と妄想を生きてきた。
その方法は、天国を表に出し、地獄を地下迷宮に隠す方法だ。
これがパラレル・ワールドだ。
その担い手は、宗教や道徳だ。
人は良い心地で、殺人と強盗を生きた来たのだ。
*。
パラレル・ワールドは対偶対称性そのものだ。
人類は宗教は道徳にしがみ付き、自分を偽っていた。
*。
遂に量子力学は、人の日常は固有値=実数でなければならないことを発見した。
これは紫式部の「普通」の思想だ。
紫式部は既に世界の真相を知っていた。
*。
それを体現した小津安二郎映画である。
それは宮沢賢治の「雨にも負けず」である。
これがクール・ジャパンである!
*。
これを踏み越すと世界は絢爛豪華な地獄となる!
豊かさと長寿は天罰であった。
*。
豊かさと長寿は人類の秩序を破壊した。
人が住めないところとなった。
人は居場所を奪われた。
豊かさと長寿は、人間秩序の破壊であった。
*。
これが強者のカニバリズムである。
それは宗教と道徳が作った!
その方法は、天国を表に出し、地獄を地下迷宮に隠す方法だ。
これがパラレル・ワールドだ。
その担い手は、宗教や道徳だ。
人は良い心地で、殺人と強盗を生きた来たのだ。
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パラレル・ワールドは対偶対称性そのものだ。
人類は宗教は道徳にしがみ付き、自分を偽っていた。
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遂に量子力学は、人の日常は固有値=実数でなければならないことを発見した。
これは紫式部の「普通」の思想だ。
紫式部は既に世界の真相を知っていた。
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それを体現した小津安二郎映画である。
それは宮沢賢治の「雨にも負けず」である。
これがクール・ジャパンである!
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これを踏み越すと世界は絢爛豪華な地獄となる!
豊かさと長寿は天罰であった。
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豊かさと長寿は人類の秩序を破壊した。
人が住めないところとなった。
人は居場所を奪われた。
豊かさと長寿は、人間秩序の破壊であった。
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これが強者のカニバリズムである。
それは宗教と道徳が作った!