超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

日本は世界の悪を一掃する

2010-01-25 06:07:03 | Weblog
中国の中華思想に、日本はそれを純粋培養、
互いに戦争しない訳には行かない。

かくして戦争になった。
それは中国が蒔いた種の結晶だ。

*。
中国は日本プログラムで、経済成長した。

これからどうなるか。
両者の悪が戦い、日本は中国経済を破壊する。

  *。
日本は列強を純粋培養、
両者のヘゲモニーの戦争となった。

日本は負けて差し上げ、
アメリカを日本の呼び込み、
秀吉ウィルスに感染させた。

*。
アメリカは巨大成長し、
日本のゼロ金利と円キャリー取引で、
アメリカを破産させた。

一応、太平洋戦争の仕返しをした模様。

  *。
日本を怒らせるとひどい目に合うぞ。

日本は世界の悪を一掃することを、神に任された模様?

あらゆる悪を純粋培養し、それで相手を破壊する。

日本は免疫だ!
悪に悪を注射し、血清を獲得する。
少なくも悪を弱毒化する!

これが神のプログラム?!


コメントを投稿