日本はパラドックス帝国である。
お上と下々の階型が維持され、偉い人支配がある。
この世間秩序を国家秩序とする。
偉い人支配の対偶は、奴隷・家畜・乞食である。
人は偉い人の家来として存在する。
これが人情世間体である。
国民は偉い人に従うのみで、意見は言えない。
こんな学問はない。
学問も偉い人が支配する。
これが恫喝支配である。
下々は誰もが恫喝され、警察は国民を恐怖支配する。
文句を言わせない。
これが自白原理主義だ。
警官に抗議すると、更なる制裁が加えられる。
言いなりにならないと、過重に罰せられる。
*。
お上日本は、お上と下々の階型の違いによる支配があり、
日本は法治国家でも民主主義でも資本主義でもない。
それ以前のお上階型が日本を支配する。
秀吉を殺さなければ、日本は始まらない。
*。
日本は多重人格であり、その基底がお上支配である。
基底は認識されず、当然のこととなり、それは法律で変調されている。
基本波がお上支配であり、
それに法律や民主主義を乗せ、外から見れが法治国家のように見える。
このトリックは西欧には読めない。
それに解読する理性がないからだ。
日本は理性以外で、その命令が行われている。
お上日本は治外法権だ。
それは日本人にも外国人にも見えない。
*。
お上は法律の対象外であり、法律の階型の上にある。
お上日本は、この階型の違いをを有効に使っている。
お上は法の対象外だ。
階型の違いをないものとする。
パラドックスはない。
これを法を使って出来る。
即ち、お上には法は下部構造だ。
パラドックスは解消されずに使える。
*。
お上は法の対象外であり、お上日本にパラドックスは存在しない。
パラドックス・フリーだ。
即ち、支離滅裂であるが、支離滅裂に見えない。
パラドックスの意識がないから。
これが畜生意識の一人称衝動だ。
この対偶のクール・ジャパンである。
クール・ジャパンはお上を食べて、上位の階型を回復する。
*。
クール・ジャパンはお上日本を食べて、パラドックスを解消する。
お上はクール・ジャパンの食べ物である訳だ。
秀吉はお上国家占拠したから問題なのだ。
クール・ジャパンを食い殺した。
これが秀吉の切腹だ。
秀吉を殺さなくては、日本は始まらない。
お上と下々の階型が維持され、偉い人支配がある。
この世間秩序を国家秩序とする。
偉い人支配の対偶は、奴隷・家畜・乞食である。
人は偉い人の家来として存在する。
これが人情世間体である。
国民は偉い人に従うのみで、意見は言えない。
こんな学問はない。
学問も偉い人が支配する。
これが恫喝支配である。
下々は誰もが恫喝され、警察は国民を恐怖支配する。
文句を言わせない。
これが自白原理主義だ。
警官に抗議すると、更なる制裁が加えられる。
言いなりにならないと、過重に罰せられる。
*。
お上日本は、お上と下々の階型の違いによる支配があり、
日本は法治国家でも民主主義でも資本主義でもない。
それ以前のお上階型が日本を支配する。
秀吉を殺さなければ、日本は始まらない。
*。
日本は多重人格であり、その基底がお上支配である。
基底は認識されず、当然のこととなり、それは法律で変調されている。
基本波がお上支配であり、
それに法律や民主主義を乗せ、外から見れが法治国家のように見える。
このトリックは西欧には読めない。
それに解読する理性がないからだ。
日本は理性以外で、その命令が行われている。
お上日本は治外法権だ。
それは日本人にも外国人にも見えない。
*。
お上は法律の対象外であり、法律の階型の上にある。
お上日本は、この階型の違いをを有効に使っている。
お上は法の対象外だ。
階型の違いをないものとする。
パラドックスはない。
これを法を使って出来る。
即ち、お上には法は下部構造だ。
パラドックスは解消されずに使える。
*。
お上は法の対象外であり、お上日本にパラドックスは存在しない。
パラドックス・フリーだ。
即ち、支離滅裂であるが、支離滅裂に見えない。
パラドックスの意識がないから。
これが畜生意識の一人称衝動だ。
この対偶のクール・ジャパンである。
クール・ジャパンはお上を食べて、上位の階型を回復する。
*。
クール・ジャパンはお上日本を食べて、パラドックスを解消する。
お上はクール・ジャパンの食べ物である訳だ。
秀吉はお上国家占拠したから問題なのだ。
クール・ジャパンを食い殺した。
これが秀吉の切腹だ。
秀吉を殺さなくては、日本は始まらない。