日本の言論は、世界無用である。
理由は簡単だ。
創造性がないから。
*
だが西欧でも、余りにり創造的だと、社会に馴染めず、受け入れられない。
例えば、ガロアの群論。
日本では創造的言論は、余りに我が強いと忌避される。
*
かくして日本の言論は世界に存在しない。
日本に立てば世界に存在せず、世界に立てば日本に存在しない。
即ち、日本は世界に死んでいる。
これもダブル・バインドの死の本能だ。
日本は閉塞感に生きている。
*
これを矛盾と認識しない。
日本は変わらなければならないが、変えられない。
それは日本を変えることだから。
*
だが死の本能を使って出来ることがある。
世界を引っ繰り返す。
かくして日本は生の本能を回復する。
これが日本忍者の柔道だ。
日本は死の機会を生きる幼虫だ。
*
日本の生きかえさせるゲーデルの不完全性定理だ!
紫式部もゲーデルの不完全性定理によって再発見された!
理由は簡単だ。
創造性がないから。
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だが西欧でも、余りにり創造的だと、社会に馴染めず、受け入れられない。
例えば、ガロアの群論。
日本では創造的言論は、余りに我が強いと忌避される。
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かくして日本の言論は世界に存在しない。
日本に立てば世界に存在せず、世界に立てば日本に存在しない。
即ち、日本は世界に死んでいる。
これもダブル・バインドの死の本能だ。
日本は閉塞感に生きている。
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これを矛盾と認識しない。
日本は変わらなければならないが、変えられない。
それは日本を変えることだから。
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だが死の本能を使って出来ることがある。
世界を引っ繰り返す。
かくして日本は生の本能を回復する。
これが日本忍者の柔道だ。
日本は死の機会を生きる幼虫だ。
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日本の生きかえさせるゲーデルの不完全性定理だ!
紫式部もゲーデルの不完全性定理によって再発見された!