感動商品を軸とする情報市場主義は、
その利益追求の実践自身に自己完結するのであって、
それによって引き起こされるいじめ殺しや人間性の荒廃に、
関与しない。
*。
いじめ殺しは、
感動と不快との不可避な内的弁証法によって展開される、
生きさせるか死に廃棄するかの演算の結果によるものであって、
癒しを求める、不作為の殺害となり、
癒しがいじめ殺しを安心して消費してしまうのだ。
*。
気持ちや社会には、仕組みがある。
癒しや感動、成功や幸福、いい学校いい会社、
これらは世界に仕組みの中の一部分だ。
*。
癒しは全体のない部分だ。
気持ちは世界に仕組みの中の、一部分でしかない。
癒しを求めると、
社会全体で何が起きるか。
*。
社会全体の中で、
風が吹けば桶屋が儲かるのである。
癒しを求めれば、いじめ殺しが起きるのだ。
*。
Gёdelの不完全性定理やナッシュ均衡理論は、
全体を見る方法論だ。
*。
癒しを求める戦略は、いじめ殺しをする戦略だ。
感動に生きる戦略は、人間性を破壊する戦略だ。
これがナッシュ関数であり、
人間行為の因果関係だ。
*。
ずばり対偶を取ればいい。
癒しの対偶は何か。
いじめである。
*。
感動商品を軸とする情報市場主義は、
その利益追求の実践自身に自己完結するのであって、
それによって引き起こされるいじめ殺しや人間性の荒廃に、
関与しない。
*。
いじめ殺しは、
感動と不快との不可避な内的弁証法によって展開される、
生きさせるか死に廃棄するかの演算の結果によるものであって、
癒しを求める、不作為の殺害となり、
癒しがいじめ殺しを安心して消費してしまうのだ。
その利益追求の実践自身に自己完結するのであって、
それによって引き起こされるいじめ殺しや人間性の荒廃に、
関与しない。
*。
いじめ殺しは、
感動と不快との不可避な内的弁証法によって展開される、
生きさせるか死に廃棄するかの演算の結果によるものであって、
癒しを求める、不作為の殺害となり、
癒しがいじめ殺しを安心して消費してしまうのだ。
*。
気持ちや社会には、仕組みがある。
癒しや感動、成功や幸福、いい学校いい会社、
これらは世界に仕組みの中の一部分だ。
*。
癒しは全体のない部分だ。
気持ちは世界に仕組みの中の、一部分でしかない。
癒しを求めると、
社会全体で何が起きるか。
*。
社会全体の中で、
風が吹けば桶屋が儲かるのである。
癒しを求めれば、いじめ殺しが起きるのだ。
*。
Gёdelの不完全性定理やナッシュ均衡理論は、
全体を見る方法論だ。
*。
癒しを求める戦略は、いじめ殺しをする戦略だ。
感動に生きる戦略は、人間性を破壊する戦略だ。
これがナッシュ関数であり、
人間行為の因果関係だ。
*。
ずばり対偶を取ればいい。
癒しの対偶は何か。
いじめである。
*。
感動商品を軸とする情報市場主義は、
その利益追求の実践自身に自己完結するのであって、
それによって引き起こされるいじめ殺しや人間性の荒廃に、
関与しない。
*。
いじめ殺しは、
感動と不快との不可避な内的弁証法によって展開される、
生きさせるか死に廃棄するかの演算の結果によるものであって、
癒しを求める、不作為の殺害となり、
癒しがいじめ殺しを安心して消費してしまうのだ。