ゲーデルの不完全性定理は次のように言い換えることが出来る。
文章は無矛盾でも矛盾でも書ける。
従って、現実の文章には、唯一つだけ正しい文章が存在する。
*。
即ち、文章と現実は階型が違う。
こう取ればパラドックスとなる。
文章と現実は、不確定性原理で、遮断されている。
こう取ると、不確定性原理の問題となる。
*。
文章上無矛盾であっても、
それは現実の現象の無矛盾を意味しない。
無矛盾の文章は、現実の無矛盾を意味しない。
無矛盾の文章は、現実の文章の無矛盾を証明しない。
*。
私は嘘は申しません。
即ち、日本人はゲーデルの不完全性定理を知らなかった。
*。
文章と現実の現象が、区別されていなかった。
意識が、母親と臍の緒で繋がっていた。
日本人は現実に生まれていなかった。
*。
ゲーデルの不完全性定理を知って、現実に生まれる!
ゲーデルの不完全性定理が日本人のイニシエーションだった。
即ち、臍の緒切りだ。
*。
日本人は母親の臍の緒で生きていた。
これを切って出産する日本忍者だ。
文章は無矛盾でも矛盾でも書ける。
従って、現実の文章には、唯一つだけ正しい文章が存在する。
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即ち、文章と現実は階型が違う。
こう取ればパラドックスとなる。
文章と現実は、不確定性原理で、遮断されている。
こう取ると、不確定性原理の問題となる。
*。
文章上無矛盾であっても、
それは現実の現象の無矛盾を意味しない。
無矛盾の文章は、現実の無矛盾を意味しない。
無矛盾の文章は、現実の文章の無矛盾を証明しない。
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私は嘘は申しません。
即ち、日本人はゲーデルの不完全性定理を知らなかった。
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文章と現実の現象が、区別されていなかった。
意識が、母親と臍の緒で繋がっていた。
日本人は現実に生まれていなかった。
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ゲーデルの不完全性定理を知って、現実に生まれる!
ゲーデルの不完全性定理が日本人のイニシエーションだった。
即ち、臍の緒切りだ。
*。
日本人は母親の臍の緒で生きていた。
これを切って出産する日本忍者だ。