日本からはたくさんの僧侶が中国にわたり、仏教を修行した。
中国からもたくさんの僧侶が来た。
だがお上システムを学びに行った人はいない。
*。
どうしてお上システムが浸透したのか。
いや論語を学びにいった人はいる。
*。
すると仏教は論語が、お上システムを導入した。
仏教や論語の対偶対称が、お上であった。
仏教や論語や漢籍を学ぶ。
するとその対偶対称も、一緒に学ぶ。
*。
いいことをすると、悪いこともする。
いいことだけを輸入できない。
そこに作られる純結晶に、いいこと悪いことが入っている。
両方一緒に入れるのだ。
*。
対偶対称を切り離すことは出来ない。
これが文化の創り方だ。
中国からもたくさんの僧侶が来た。
だがお上システムを学びに行った人はいない。
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どうしてお上システムが浸透したのか。
いや論語を学びにいった人はいる。
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すると仏教は論語が、お上システムを導入した。
仏教や論語の対偶対称が、お上であった。
仏教や論語や漢籍を学ぶ。
するとその対偶対称も、一緒に学ぶ。
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いいことをすると、悪いこともする。
いいことだけを輸入できない。
そこに作られる純結晶に、いいこと悪いことが入っている。
両方一緒に入れるのだ。
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対偶対称を切り離すことは出来ない。
これが文化の創り方だ。