超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

お上日本は依存症である

2009-02-08 07:37:57 | Weblog
お上も下々も日本依存症である。
大きく依存する人が偉い人であり、
それに依存する人が日本人である。

ここに親亀依存、小亀依存、孫亀依存とある。
政官財と正社員と非正社員である。

政官財といえど依存症に人たちだから、
彼らはアメリカに依存する。

*。
お上はアメリカに殴られても、蹴飛ばされても縋り付く。

先ず自分が無い。
だから何か強いものにしがみつくしかない。

下々もお上しがみつくしかない。

*。
自分がない症候群といったらいいのかも知れない。

自分が無くて生きる、
何者かの奴隷や家畜になるしかない。

自分を持てば、自分をもたない集団に異物排除される。

*。
国家もマスコミ・言論界・学界も自分が無い。

そして自分のない自分をもてあます能力が偏差値教育の成果だ。

*。
国家はアメリカにしがみつき、
エリートは権力にしがみつき、
国民は国家にしがみつく。

これが親亀、小亀、孫亀現象だ。
即ち、国家あっての国民だ。
即ち、アメリカあっての日本だ。

どこかおかしい。
認知症ってことだ。

    *。
お上は独裁であって独裁でない。

自民党独裁はあってない。

*。
何をやっているのだろうか。

何もしないことをやっている。

よくそれで食えたものだ。

それが忍術柔道だ。

アメリカに子分を装って、こっそり入り、
輸出立国と称して、金を盗み出す。

ひどいことにアメリカを倒してしまった。

これが金融崩壊だ。

*。
これからどうしたらいいのだろうか。

自分で食う分は自分で作ることしかない。

即ち、田舎暮らしをするしかない。

*。
世界は日本に独立自尊を要求しているではないか。


コメントを投稿