超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

社会は重力場である証明

2012-12-04 04:20:41 | Weblog
生物が存在するのは、重力場である。
量子場では、生物は存在しない。

         *
文章は、量子場や重力場に関係なく作られる。
それは文章は、嘘や妄想だから。
だから文章を利用して、不可能も論じられる。

*
証明出来ない文章は、思考から排除する。
これがゲーデルの不完全性定理である。

民主主義や資本主義は証明出来ない命題であり、
これを理想とするのが、理論理性である。

即ち、理論理性は嘘や妄想でしかない。

           *
宗教や道徳、国家・法・文学は証明出来ない文章であり、存在しない。
これを遂行した国家暴力である。

国家は単なる暴力でしかない。
これに依存して人間や社会は破壊された。

これが作用と反作用の法則である。

*
作用と反作用の法則を認識することで、意味不明から人は解放される。

文章は、発振であった。
だからこそ使える。
だがゲーデルの不完全性定理を思考を交通整理する。

ゲーデルの不完全性定理が駄目といったら、やってはならない。
それをやる宗教や道徳、国家・法・文学である。
よって社会は滅茶苦茶となった。
これが国家暴力の実態だ。
証明終わり。


コメントを投稿