生物が存在するのは、重力場である。
量子場では、生物は存在しない。
*
文章は、量子場や重力場に関係なく作られる。
それは文章は、嘘や妄想だから。
だから文章を利用して、不可能も論じられる。
*
証明出来ない文章は、思考から排除する。
これがゲーデルの不完全性定理である。
民主主義や資本主義は証明出来ない命題であり、
これを理想とするのが、理論理性である。
即ち、理論理性は嘘や妄想でしかない。
*
宗教や道徳、国家・法・文学は証明出来ない文章であり、存在しない。
これを遂行した国家暴力である。
国家は単なる暴力でしかない。
これに依存して人間や社会は破壊された。
これが作用と反作用の法則である。
*
作用と反作用の法則を認識することで、意味不明から人は解放される。
文章は、発振であった。
だからこそ使える。
だがゲーデルの不完全性定理を思考を交通整理する。
ゲーデルの不完全性定理が駄目といったら、やってはならない。
それをやる宗教や道徳、国家・法・文学である。
よって社会は滅茶苦茶となった。
これが国家暴力の実態だ。
証明終わり。
量子場では、生物は存在しない。
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文章は、量子場や重力場に関係なく作られる。
それは文章は、嘘や妄想だから。
だから文章を利用して、不可能も論じられる。
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証明出来ない文章は、思考から排除する。
これがゲーデルの不完全性定理である。
民主主義や資本主義は証明出来ない命題であり、
これを理想とするのが、理論理性である。
即ち、理論理性は嘘や妄想でしかない。
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宗教や道徳、国家・法・文学は証明出来ない文章であり、存在しない。
これを遂行した国家暴力である。
国家は単なる暴力でしかない。
これに依存して人間や社会は破壊された。
これが作用と反作用の法則である。
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作用と反作用の法則を認識することで、意味不明から人は解放される。
文章は、発振であった。
だからこそ使える。
だがゲーデルの不完全性定理を思考を交通整理する。
ゲーデルの不完全性定理が駄目といったら、やってはならない。
それをやる宗教や道徳、国家・法・文学である。
よって社会は滅茶苦茶となった。
これが国家暴力の実態だ。
証明終わり。