札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

9月5日 夜の部

2019年09月12日 06時20分30秒 | 例会

本日は、

106日に開催される

幌ろうあ者文化祭典の会場に掲示する

サークル案内のポスターについての話合いをしました。

まずは、それぞれ自分のアイディアを紙に書くことに。

昨年のポスターの写真も参考にしながら、

皆さん悩みながらも自分のイメージを紙に書いて行きました。

絵心がない私はざっくりと書いて完成です。

 

どういうポスターにするか話合いをしました

様々なアイディアがでましたよ。
「デザインはこれを元に。」

「真ん中の部分はこうしよう。」

「色は?」などなど決めていきました!



いよいよ次回からポスター制作開始です。

みんなで協力して頑張りましょう。


そして、文化祭典でポスターをみて

我がサークルに興味を持ち

一緒に歩んでくれる仲間が増えると嬉しいですね。



豆大福

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日 昼の部 | トップ | 全道ろうあ者大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事