札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

映画

2012年09月21日 10時07分19秒 | その他
こんにちは

9月なのに毎日暑いですね

先日、映画を観てきました


トガニ 幼き瞳の告発


韓国で起きた実話です


聴覚障害者の学校で行われていた体罰・虐待が

隠蔽(いんぺい)され続け、新しく赴任した教師が

告発し生徒達と一緒に学校、警察、司法と戦い

社会を変え、国家を動かした映画です


非常に重たい内容ですが

感じ方はそれぞれあるでしょう

色々なことを考えさせられる映画です。

まだ上映していますので

是非観てください

衝撃的内容のためR18指定です(18歳未満禁止)

シアターキノ
札幌市中央区狸小路6丁目
南3条グランドビル 2F

トガニ 幼き瞳の告発

アンジー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日 例会 | トップ | 三部合同交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トガニ (シンデレラ)
2012-11-12 14:30:18
初めて西区手輪の会さんにお邪魔しました。
 ん-ん楽しそうなサークルだけど、毎週通うには遠いかなーなんて思いながら、ぱらぱらページを開いて行って、このトガニの劇場広告をみて、狸小路の方に向かいかけたけど、アラららら、9月の話\(◎o◎)/!残念!!
 ずーと、通えないかもしれないけど、一度見学に行かせていただきたいな~って思いました(^。^)y-.。o○
 アンジーさんその時は宜しくお願いします\(~o~)/
返信する
楽しいですよ! (アンジー)
2012-11-20 17:30:16
シンデレラ様
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
トガニ残念でしたね。
DVDが出たら是非観てほしい映画です。
サークルの会員の中には、2ヵ月、3ヵ月に一度しか 参加出来ない人もいます。
それでも忘れないで来てくれる事が嬉しいアンジーです(#^.^#)
そんな人を温かく待っていられるサークルだと思っています。
是非、見学にいらしてください!
待ってまーす(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事