トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~

2023-11-25 11:34:29 | 映画 2023年
前回同様、くだらないおもしろさ
でも前回の方が数段おもしろかった
期待してただけにがっかり

思いつくままに感想記載

琵琶湖の水止めたろかは
滋賀県民が他の近畿の県によく言うことだが
それを実際やってしまった

三重が近畿から中部地方へ
実際どっち?

高校野球の聖地 甲子園を
罪人置き場するなんて許せないわ
そもそも甲子園は大阪じゃないし

道頓堀に飛び込んだ話
今年の阪神優勝わかって作ったのかなあ

これは翔んで埼玉ではなく
翔んで滋賀では

杏さん演ずる桔梗って苗字だったのね
(チラシに書いてあった)
弟と知って男性だったとわかった
この話はボーイズラブ前提?

壇ノ浦百美(二階堂ふみ)と麻美麗(GACKT)の
絡みが少ないのが残念

大阪府知事(片岡愛之助)や
その妻(藤原紀香)
妻の愛人(川崎麻世)
もっと若いイケメンの俳優さん使えばよかったのに

和久井映見さん
中年のおばさん役
首のシワも含めてちょどいいぽっちゃり加減

くだらないとわかって観たら楽しいかも
そうそうチラシにも書いてあった
壮大な茶番劇です
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 | トップ | 首 KUBI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2023年」カテゴリの最新記事