手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

何が伝説なんだろう?このカボチャって・・

2018-05-17 07:19:29 | 日記




 ”伝説カボチャ”ってフレーズに惹かれて買ってしまったが、何が伝説なんだかさっぱり分からない!
 伝説カボチャが品名なのか、甘龍が品名だとは思うのだが、前のフレーズは形容詞、修飾語?なんだろうか?







 柿の木の根本辺りに植えたけど、ツルがどっちへ伸びて行ってもいい。
 あたかも高級食材の様にイメージされているが、育って収穫してみれば分かるだろう・・何が伝説なんだか。

 去年の坊ちゃんカボチャは全くうま味が無かった・・こんなまずいカボチャは初めてだったけど人にやらなくて良かった。
 理由?分かりません・・連作したせいか?(3年間は連作不可って書いてあった)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩周湖の画像はだいぶ違って... | トップ | 北海道から山菜(コシアブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事