手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

中秋の名月の翌朝は見事な朝焼けでした

2021-09-22 07:45:06 | 日記




 昨晩は中秋の名月で、それも8年振りの満月だったとか・・晩酌を終えて外に出て眺めたのですが、手元にはスマホだけで良い写真は撮れませんでした。

 今朝は何時もより少し早く散歩に出たら豪華な?朝焼けに遭遇しました。







 振り返って山の上の月を撮影したのですが、残念ながら風情は感じられません・・名月はやはり夜が似合います。







 小学校方面を写せばそれなりに絵になりそうです。

 こんな日は喜んでばかりいられません、昼から夕方にかけて雷雨となる予報が出ています。

 用足しするなら午前中が良いようです。

 お金は掛かりません!、早起きは三文の徳と言えるでしょう。

 当たり外れの我が家のカボチャですが、美味しかったと複数の人からお礼が帰って来ました・・今年は当たりが多かった様で安心です。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の家庭菜園・・遊び心で... | トップ | 路肩の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事