手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

今日の家庭菜園・・トマトからキュウリが採れるなんて?

2023-07-27 07:35:20 | 日記
          



 今朝は何時もより早く畑に行って来ました・・野菜に水やりをする為です。

 普通トマトには甘くする為に水を加減するのですが、たまにはと思って株元を覗くと何か見えるのです。

 隣のキュウリから伸びてトマトに絡まっていたのでしょう、その株元に巨大なキュウリが2本隠れていたのです。

 同じ色だったので見落としていました。

 捨てようかと思ったのですが、家族に見せるために持ち帰りました・・隣の2Lのペットボトルと比べてもその大きさが分かります。

 こんなの食べれるのかな?・・クジラ汁?

 今朝は自分の畑でトウモロコシを収穫しました・・昨日の一日遅れのトウモロコシは茹でても色はくすんでいました。

 私は食べていないので味はどうだったか分かりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は直売場を3ヶ所廻りました | トップ | 今日の家庭菜園・・ちと早い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事