手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

何時も見ている山、横から見るとこんなです

2021-09-24 06:43:49 | 日記




 毎日散歩で眺めている山(多宝山)を横から眺めると尖がって見えます。

 隣の弥彦山はこの位置では見ることは出来ません。

 場所は何時もお酒を買っている店の駐車場からです。

 先日、今投稿しているPCが急に呆れる位重く成って使い物にならなくなってしまいました。

 前にも有ったのですが、その内に元に戻っていた気がするのでほっておいたのです・・我慢ならずにPCクリニックに持ち込もうと思ったのですが、その前にもう1台のPC(古い方)で検索してみました。

 すると更新を行おうとして裏で四苦八苦?しているのでは?って出て来ました。

 それで設定から入って更新したら元に戻ってくれました・・持ち込む手間と設定料金が助かりました。

 どうも春にセキュリティソフトを入れ替えてから(ソフトが時たま邪魔をする?)こんな感じです。

 そろりサツマイモの試し掘りをしてみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路肩の彼岸花 | トップ | 今日の家庭菜園・・サツマイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事