DAILY DESIGN.

      

ようやく一息?

2008-11-13 | ライフスタイル
バタバタと引っ越して一週間とちょっと。
仕事しながらの引越しは進まない片づけでかなりの疲労感。

会社行って仕事して、家帰っては片付けの繰り返しは、
正直精神的にかなりつらいです。全然休まるヒマがない!

ようやくこうしてブログが書けるくらいまで片付いてきた。

ベランダにはとてつもない量のダンボールが折り畳まれて、
回収される日を待っています。
う~ん、結構捨ててきた筈なのに、何でこんなに荷物が多いのか。。


部屋も前より倍ほど広いのに、もう収納は一杯って一体どういう事だ!?
これからは要らなくなるものは買いません!

絶対!…は難しいから極力…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ながっさーん)
2008-11-17 22:28:45
しまった おこぼれをもらい損ねた!!!
リサラーソンとか待ってるんすけどん♪
返信する
あげないよ~ (Ni-YOU)
2008-11-18 23:19:54
おこぼあれは古い服とかそんなもん。
リサラーソンはこぼれません!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。