DAILY DESIGN.

      

心機一転

2008-10-29 | ライフスタイル

長らく日記を書けなかったのは、近日中に引越しする事になったから。
それどころじゃないくらいダンボールと格闘の2週間でした。

引越しの理由は今の家が手狭になってきたというのもあるけれど、
精神的にも心機一転を図りたいから、という事も一つな気がする。

んで今引越しの用意をしているけれど、
自分の荷物の多さに愕然としています。。

ドラマにあるようなスタイリッシュな生活、、とは言わないまでも、
もうちょっと大人な生活スタイルを持ちたい今日この頃です。

決行は土曜日。
はたして間に合うかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (ながっ)
2008-11-02 23:19:37
新居におじゃましなくっちゃ!!
返信する
ご無沙汰! (Ni-YOU)
2008-11-13 00:03:13
いやーコメントもらってから時間が経ってしまった。
是非遊びに来てちょーだい!
最近誰もきてくんない…(ToT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。