DAILY DESIGN.

      

久しぶりに投稿(開設から4000日!)

2017-07-22 | Weblog

久しぶりにこちらのブログで昔の記事を調べようと立ち上げたら、
今日がブログ開始から4000日と書いてあった!

偶然とはいえ、なんとなく記念日ぽい気がするので、
久しぶりにこちらに投稿しました^^

前の投稿が去年の2月なので、こちらでの投稿は実に1年と半年。
新しいブログで書いているのですけど去年の2月といえば、
関西から引っ越す一ヶ月くらい前なので、バタバタしてました。

色々変化があったようで何も変わってないなー。
最近はとにかく時間が経つのが早いです。
ブログ開始した時なんて(イメージかもしれないけど)、
すごいゆっくりした時間の流れだったような…
まあ、鳥取に住んでた事もその原因の1つかもしれないかな…

充実はしてるけれど、
もう少しゆっくりと考えたいし過ごしたいなーというのが
最近のささやかな願いです。

とまぁそんな日々の事をボチボチと新しいブログでも書いてるので、
おヒマな時にでも読んでもらえれば嬉しいです!

DAILY DESIGN.

新しいブログ、よろしくお願いします〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。