あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ナイターVS T2

2016年10月07日 | フィルム&デジタルカメラのネタ
ジャンクのA35デートルクスと高級コンパクトのコンタックスT2

撮り比べました。
コンタックスの方はメンテナンス撮影です。
デートルクスの方は光線漏れ確認です。

オーバー気味の方がデートルクス、適性がT2です
尾道しか行ける場所がないので、尾道でぶらぶら
喫茶カド付近



みかん猫



オーバーすぎて判別はちょっと付きませんね
若干、解像度高いのがコンタックスかという感じです。
曲がりなりにも、高級機と普及機くらべんなって話ですが
キャノンはなぜか眠たい描写なのであまり好きではなかったり

しかし長雨のなか貴重な晴れ間でした
コメント    この記事についてブログを書く
« 連休なんてないさ | トップ | 釣り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。