あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

連休なんてないさ

2016年09月27日 | 徒然日記
二度寝して起きたら10時という衝撃
7時過ぎに飯を食べて、なんか眠いから寝ようと横になって気が付いたら10時
ちなみにちゃんと布団で寝てます。
まあ日曜日は寒すぎて目が早く冷めたし、寝たときはなぜか0時回ってたっていう言い訳
肌掛け布団出そう

彼岸花を撮りに行きましたけど、天候の割に意外に人が多かったです
でも、年を追うごとに彼岸花の勢いが弱いです。残念といえば残念です
グループで来てたらしい若いお姉ちゃんの一人が合羽着てはいつくばって撮影していたのには根性を感じた
そしてプレーゴの試写フィルムを撮り切りました。

残念すぎることに、ピント合いませんね
というかどこに合ってるのか分からないよ
ローライ35の方がまだ撮れるぞと思ったり。

プレーゴももう少し様子見します
説明書がないのでよく分からないです
コメント    この記事についてブログを書く
« ナイターの光線漏れ対策(A35... | トップ | ナイターVS T2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。