あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

続けるのが正なのかね?

2013年06月26日 | 徒然日記
他人に責任を添加したくなるのはダメだとわかるけど
どうしようもない。

思い込みとかも

会社がブラックだの、どうしょうもない名ばかり上司だろうが文句言っても始まりません。
字は違うかもしれないけど「耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び」という天皇陛下のお言葉の通りです。

まあ、胃に穴が空かない程度にやっていくしかないのかなあ。
一時期、胃潰瘍ぎみだったけどまた胃の調子悪いんだよね。満腹感とげっぷしたい感じが

転職しても同じことの繰り返しだけど、同じ会社で働くよりも何社か渡り歩いていたほうが見聞できるんかな。まあ、変なくせがあるので中途とか嫌われるけど
どうもねぇ、年功序列的な考えって嫌いだ。

また海でも眺めにいくか。
晴れてたらだけど。

だらだらしすぎもダメだけど、ギスギスしすぎもダメだ。
今の我輩に必要なものって、たくさんある。
でもそれが必要って誰かに聞かないとわからないけど、
聞いてもそれが正しいことなのかは誰も知らないのね。

ある事象に対しては、結構いいけどそれ以外ではあまり役立たずなんだわ。

結局自分の道は自分で決めるしかないんだわ
コメント    この記事についてブログを書く
« なにこのモヤモヤ感 | トップ | クラッセ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。