あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

長い休みも今日で終わります

2024年01月08日 | 徒然日記

吾輩の勤めているブラック企業でなかなかに長期休暇となった2023-2024の年末年始休暇

これだけ長いのは初めてじゃないかなと思います。

昔は短くて6日、長い時で9日でしたが、最近は年間休日が増えたので長期休暇自体が比較的長くなっています

 

それも今日で最後です。

いろいろありましたけど明日からは労働になります

明日起きれるのかは心配ですが、今日は起きれたので大丈夫かなと思います。

 

年明けの三連休は、昼から動いてました。

まあ思うのは、同じように考えている人がいるので5日でも人が多くサンデードライバーがたくさん

それらの行動が読めないので怖いですね

お前の視界は濃霧かホワイトアウトの中走ってるのかレベルでした。

 

車間距離バグってるやつや、追い越して追い越し車線をちんたら走ってたと思ったら、前に入って降りる(何をしたいのか分からない走り方)

あとはバイク乗りすり抜けして行っていたのも見ました。二車線の真ん中を走って信号の前に出るという

坂道で車速落ちてるのに全然加速しないから渋滞が発生して居たり

 

年末年始の連休での運転はとにかく危ないなあって思ったわ

コメント    この記事についてブログを書く
« 年始だけど年始っぽくない休み | トップ | ちょっとした愚痴 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。