あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ちょっとした愚痴

2024年01月16日 | 徒然日記

特に書くことはないですが

体調の調子悪いです

いろいろあるが、いつも通り放置されてフォローするは口だけ

脳筋すぎる

上司管理能力ないし

妙な事は熱心で人材育成や部下マネジメントしてない


来月になると少しは何とかなるでしょうかね?

2月は祝日があって3連休が2回あるので少しは気が楽になればいいかな?


でも正月休みは長くても回復も何もしなかったので期待はしてはいない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 長い休みも今日で終わります | トップ | 謎が解けたこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。