あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

最近の100均すごい

2020年08月10日 | 徒然日記
300円のダイソーイヤホン
会社の仕事でイヤホン必要になって買いました
マイク機能がついていたので悪さしないかテスト中
聴ければ良いやって思ってたもののコスパ良すぎですな

一昔前の聞けたものではないイヤホンじゃない
今どきの1000円位のイヤホンと同レベルの音
しかもマイクとボリューム付き

これで300円!?って感じ

いやはやなんとも


コメント    この記事についてブログを書く
« なつがきました | トップ | コロナ禍の »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。