あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

コロナ禍の

2020年08月15日 | 徒然日記
9日休みがあってもなんにもしなかった。
強いて言えば、墓参りしたくらいです。
全然行けてなかったけど、初めて行きました。

コロナの感染症で色んな予定が狂った感じですね

他は洞窟に行って涼んだくらいです

連休以外では
水災のときのポリタンクが死蔵しているので、近場の湧き水を汲みに行っています
おっさんは山へ柴刈ならぬ水汲みに行っています
タンクは使い始めに臭くなるので一旦水を入れて放置すると大体匂いは取れていい感じです。

水道水を浄水器で濾して飲むより、全然違う
もっと言えば、ミネラルウォーターよりも美味いかもしれない

八田原ダムの夢の山水が汲み取り中止になっているのが残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 最近の100均すごい | トップ | 20200816 »