あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

使い捨てカミソリを使ってたら、ボロボロでとれた

2023年08月22日 | 徒然日記

いつもは電動を使っていますけど、久々に使い捨てカミソリ使っていましたら、刃のホルダー部分がちぎれました

裏面見たら、ワンパック使ったら買い換えてくださいとのことです。

カートリッジ4個に対して使い捨てハンドル一つだそうで

まあハンドルも使い捨てとは驚きました。そのせいで替え刃だけやたら増えるので吾輩みたいにたまにカミソリ使う勢のためにXfitハンドル単体で売ってほしいと思う。

 

どうでもいいことですが、フェザーのロゴ

あれどう見てもナメクジだなって思ってみてましたずっと。

左に二本伸びているのがナメクジの目にしか見えなくてなんでナメクジ何だろうと

フェザーだから羽毛だろうと知ったのは割と最近の話です。

フェザー社員の方がいましたらすみません。

 

そんな私は貝印です。

でも貝印のカミソリあんまり見ませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 給水船 第十八幸水丸 | トップ | 昨日は岡山のカメラ市でした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。