あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ヤマハの小排気量バイクが市販化されるっぽいですね

2023年03月11日 | バイクネタ

久しぶりにヤマハのHP見てたら、市販予定のYZF-R125、MT125、XSR125がこの春のモーターサイクルショーで展示されるとのこと

この三車種(150㏄のYZF-R15含め)は欧州や別の地域では発表済み

正直な感想は欲しいというのが出ましたが、乗り換えるのには少しどころか大いに悩みますね

 

スクーターは便利ですが、やはりマニュアルがいいですね。

出るまで中古で我慢すればよかったかもしれませんけど、4年前なんで出るなんてわかるわけもなく

 

出たとしても問題は値段なんですけどね

このあたりは前に書いてますけど、乗り換えるには踏ん切りがつきませんしそもそも手持ちもない状況で買えるわけもなく

予想価格の50~60マンという大金をバイクに出せる環境であるかと言われたらちょっと無理ですね

 

せっかく出してもらっても、買えないから悔し涙をのむだけです

 

田舎の中小企業はかなり低給料なので買えない。


コメント    この記事についてブログを書く
« 浄水器の部品更新 | トップ | レンズフード大破とEM1mk3の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。