あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

10月の連休がなくなった 絶望的

2016年10月10日 | 徒然日記
世間様は三連休ですが、休みのなか出勤。実質日曜日しか休みなしです

もともと出勤ならあきらめがつきますが、そうではないので鬱度アップ
本当なら今日はごろごろして過ごす予定でしたけど、出勤

昼過ぎに切り上げて、宝くじを買って、踏んだメガネの直しをして貰って帰宅。
これだけで半日終わりました。
鳥うんこ掛けられて、洗車したのがちょっと余計でしたが
そろそろフロントガラスの撥水加工が剥がれてき始めたので、塗りなおさないといけないのですがそんな時間が取れない。

最近ロープロのイベントメッセンジャー150を買いました
糞やすかったので、ビデオカメラのケースと供用しようと思ったのですが、デカすぎました
でも、これ今まで買った高いバッグより出番多いっす。
なんだかんだいうとショルダーとかワンスリング系に落ち着くんですよね
バックパックタイプは動きやすい反面、機動力に欠けます。

容量があるのでレンズ二本ないしカメラ二台入れてもある程度荷物が入る(カメラ以外)ならこれでもいいかな
コメント    この記事についてブログを書く
« 釣り | トップ | 青年か中年か »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。