あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

休みの一日のルーティーン

2021年08月21日 | 徒然日記

いつも通り朝起きて、ゴミ出し

それから、寝転がって気が付くと寝ていた。

同じ体勢で寝ていたので起きたら体がだるい状態で、時間は昼前。

二度寝して4時間は寝てるわ。

病気か?

休みの時も最近寝てしまうことが多くなってきたので休養が取れていないのかのどちらか

 

起きて、カップ麺食ってブログ書きつつ、気が付くと5時に

ブログ書くにもいろいろ考えるから時間食って仕方ないわ

結局、書いた記事なんか違うわって何回も書き直して結局上げないをして時間を捨ててしまうの

 

土日からめて連休にしているのですが、結局日中に寝てしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の帝釈峡 | トップ | ポンコツPCのメンテナンス~S... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。