あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

夏の帝釈峡

2021年08月21日 | 徒然日記

キツネノカミソリがメインで撮影に赴きました

まあいつもは駐車場に数えるほどしかいないんだけど弥生食堂の前はほぼ満車でした

(人出が多かったためか保全協力金を徴収していました)

今回の相棒はSTYLUS1

あまりつけることのないボディカバーをつけて行きました。

でかいカメラ持っていくのがめんどくさかったのと荷物少なくしたかったからの両方の意味が

 

吾輩のstylus1はもうすでに修理できないのでこの機種が壊れるとちょっと困る

これの代替えはM10なんだけどそれはそれで違うんだよなあと思ってます

 

そんなわけで、上帝釈峡で行ける断魚渓までの写真です。

2021帝釈峡


コメント    この記事についてブログを書く
« rio carbon 分解してみた | トップ | 休みの一日のルーティーン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。