あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

20200816

2020年08月16日 | 夢日記
森かどこかの廃墟
二人で探索?なにかの後処理作業?していて、相手が紙製の飛行機?模型?を見つける
見つけた相手には触るなと伝えてその場を離れたが、話を聞いている風ではなかった
次に見たときは相手が紙製のなにかを切り刻んでいた
正確には切り取っていた

第二次世界大戦の飛行機っぽかったけどF1みたいにコクピット後ろが盛り上がってた
切り刻んだ場所はコクピット後ろの盛り上がってる部分
メッサーシュミットみたいな感じが近い

それを見つけたときに怒る
「いらないって言われてからー云々ー」みたいなことを言って叱りつけた
相手は「ヨウカドに許可取ればいい」みたいなことを言って逆ギレしてた。


コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ禍の | トップ | 不思議な夏の空 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。