リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

ドラゴンクエストゲーム音源大全集

2008-02-01 | 若者的図鑑
こまつと言う芸人さんがでてきて、そういえば、いいよねゲーム音楽。
特にドラクエって名曲やわ。そういえば、岸田さんもいいって言ってたような気がするし。買ってみました。

ええわあ。三枚組みですよ。交響楽団によるゲームミュージックもいいのでしょうが、これは、ゲームで使われたそのままを収録と言うことで、懐かしい響きだ。

わたしは3だけちょっとやったことがあるぐらいで、あとは、もっぱら人がやってるのを見てたぐらいなんで、正直あんまり詳しくない。でも、序章の音楽が流れたら口ずさんでしまうってことよ。たんたらんたたたんたんたたたたたたたたたたたたたたんたらんたんたらんたたたたー、たーたたんたんたんたん、と。

すぎもとマジックですね。

これは、MP3プレーヤーに入れてアクセントにしましょう。はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿