リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

問い合わせる蜂が飛ぶ

2007-08-21 | リッスン・トゥ・ハー
まったくすることがないので、何度も何度もセンター問合せをして、全く意味のないことは分かっている。そんな頻繁に問い合わせなくとも、メールが送られてくればちゃんと受信するし、しかし、それでもすることが無いのは何より辛いからセンターに問合せ、センターに問い合わせる。受信はありません。トイレに行って、といってもやはり何度も行ってるから、搾り出そうとも何もでないが、センターに問合せ、センターに出かけようかしらと思う。センターで待ってりゃいいのだ。所長ならお茶ぐらい入れてくれるだろう。それをのみながら、いい人いないかしら所長さん、紹介してよ、とかなんとか、言いながら、メールを待つ。そうしてるうちにまたやることなんてなくなって、結局は、センターからかえってくることになるに違いないけれど。とか考えながら問い合わせると、メールはありません、という文字が思いのほか早く出たような気がした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿