リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

スペインの空、全面閉鎖できません!

2010-12-07 | リッスン・トゥ・ハー
「全然できません」

「なんとしてもやれ!」

「無理です」

「無理なんて聞きたくない」

「しかし」

「やれといったらやるんだ」

「じゃあ空を閉鎖するってどういうことかオマエちゃんと説明してみろうよ」

「おい、司令官に向ってその口のきき方は何だ!」

「だから、おまえやればいいじゃん、できないって絶対」

「こうするんだよ」

「え、ええ!ええええ!」

「な?」

「司令官殿、どこまでもついていく覚悟です」

「わかればいいよ」

「では、失礼します」

「あ、だめ、人が見てるから」

「もうたまりません、自分はもうたまりません」

「あの物陰で」

「了解です」

「さあ、思う存分どうぞ」

「失礼します、ああ、この髭の剃り残しのジョリジョリ」

「もう、妙なもんが好きなんだから」

「たまらん、たまらんぜよ」

「終わったら、閉鎖解除しといて」

「司令官、まさかこのためにわざわざ閉鎖を?」

「それ以外にどんな意味があるっていうの」

「司令かーん!」

「ほら、唇がお留守ですよ」

「やん」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿