リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7・7 (三四郎)
2006-09-09 12:50:06
七日かぎりの娑婆と思えば
返信する
5・7・5 (なゆら)
2006-09-09 21:19:01
食って寝て呼吸は止めぬそれなりに







(三四郎さんはじめまして、かな?下の句ありがとす!おかげで深まりました)
返信する
7・7 (三四郎)
2006-09-10 10:29:56
おもしろきめをまだ見ぬうちは







(はじめまて、なゆらさん。ここは妙に魅かれる雰囲気がありますね。蛇足と思いながら、ついまたつけてしまいました)
返信する
5・7・5 (なゆら)
2006-09-10 21:19:37
春菊が茹で上がるかまわずに眠る







(ありがとうございます!もう気が向いたらどんどんつけてくださいね大歓迎ですんで)
返信する
7・7 (三四郎)
2006-09-11 23:10:08
ひとり弾ける怒りの春菊











(何て可哀相な春菊・・せめて下の句でもつけてやらねば浮かばれますまい)
返信する
Unknown (なゆら)
2006-09-12 06:49:30
(参りました!連歌のようなことをやったのははじめてでしたが、とても楽しくありますね。お付き合いありがとうございました!またお願いしますね)
返信する

コメントを投稿