ハグハグの日々 Ⅳ  ~ 南日本海人、ライダー変身

ご訪問有難うございます。南日本海人、夏山裕のブログです。家族を愛し、人生に感謝して、日々をハグしながら送っています。

虚脱

2009年11月24日 | 夢と妄想、時々まぼろし
 しーーらなあい、まあああちをー、あるいーてーみーたあああい。
 どおこーかー、とおおおくへー、いいきたああいー。

 というわけで、夏山裕あらため、虚脱かげろうと申します、じゃなかった、とにかくだるい。これが、究極の虚脱感というものか。
 なんだか、夢の中を天女のはごろものようなものを着て、軽やかに駆け回っている感のある私である。この分だと、そろそろ空を飛ぶことができるような気がしている。
 これは夢の中なのか、はたまた、電脳世界のパルスなのか。
 何を言っているのかもわからない始末である。

 そう言えばこんな歌もあったなあ。

♪誰かを探して、歩く野辺の道
 季節はどこかに忘れてきたの
 今日も晴れた空、明日の夢はないけど
 風だけを頼りに歩いていたい
 そうね、ヒヤシンスみたいに愛を知らない
 ひとりぼっちの花よ、幸せはどこかに

 昔、NHKでやっていた、筒井康隆原作の「七瀬ふたたび」というテレビドラマの主題歌だ。なんとなく、もの悲しい曲想で、とても印象に残っている。
 多岐川裕美がヒロインの七瀬をやっていた。綺麗だったなあ。

 おどまぼんきりぼんきり、盆からさきやおらんど・・・
 誰か私を引き戻してくれ。

 そう言えば、そろそろ、年末ジャンボ宝くじが発売だ。うひ、うひひひひひひ。(思考停止)
 ・・・ハグハグ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。