ハグハグの日々 Ⅳ  ~ 南日本海人、ライダー変身

ご訪問有難うございます。南日本海人、夏山裕のブログです。家族を愛し、人生に感謝して、日々をハグしながら送っています。

三十年

2010年07月06日 | スペシャル
 飲み過ぎだ、飲み過ぎだ。
 ウイークデイというのに、不惑をとうに超えたというのに。

 二軒目でべろべろだ。
 政治の話なんか、飲んでしちゃいかんよ。
 もうしわけないもうしわけない。
 でも、蒼井優の映画、というか、蒼井優自身をすすめてやった。
 帰ったら、両肘が痛かった。朝見ると何故かすりむけていた。肘カウンターにずっとついたまま、しゃべりまくっていたからだな。きっと。
 最後にゃ、何しゃべってんだか、全然わかんねえ。

 まあ、いいやねえ。

 今日は暑いな。
 しかし飲んだなあ。飲み過ぎだよ。
 帰ってカップヌードル作ったはいいが、お湯を入れて、そのまま寝ちゃったよ。
 味の薄い焼きそばになっていたよ。
 それを見た途端に、食欲が失せて、眠くなった。

 はははは。

 何故なんだろう。こんなに面白いのは。

 三十年来の友と飲んだだけなんだけどね。
 
 あいつ、蒼井優見るかな? セーラー服で盛り上がったけど、見るのはセーラー服じゃないよ。
 そんなことわかってるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。