議会雑感

国会のルールや決まりごとなど、議会人が備忘録を兼ねて記します。

「議会雑感」開設700日

2017-01-11 | ひとこと
新しい年を迎えて、早くも10日が経過しました。
この間、「議会雑感」開設700日を迎えました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

                  平成29年1月11日現在、ブログ開設から703日

また、昨年末、約7か月ぶりに開放したコメント欄に、激励や質問のコメントを頂戴しました。誠にありがとうございます。

それぞれ貴重なご意見やご質問であり、私自身、気付きになったり、改めて勉強したり、ということが多くありました。

さらに、私が予想もしない場面で、このブログの内容を活用していただいたことも分かり、望外の喜びとするところです。鹿児島からお便りを頂戴した○○様、本当にありがとうございます。

ご質問については、このブログを通じて回答していきたいと思いますので、しばらく時間がかかるかもしれませんが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
                   
最後に、昨日の午前中にコメントをいただいた「○会中堅○○」さんには、筆者の見当がついているのだと思います。

国会で私を見かけましたら、ぜひお声かけ下さい。私も存じ上げている方で、お世話になっている方なのではないかと勝手に推測している次第です。目から鱗が落ちる思いでした。お話をうかがってみたいのです。

最新の画像もっと見る