野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

花を生ける教室NO30

2007-03-28 19:16:32 | アート・文化

Img_2401

こでまりさんの作品ですが部分です。

吉野桜は咲きそうでなかなか咲きません。

オケイコの桜はこでまりさんが最後でした。

動かすと散ります。

散った花びらを生ける気持ちになったみたいです。

新芽は水揚げが悪いのですがしだれ柳はうまく水があがりました。

でも糸状なので立ちません。

他のものにからめて上から右に写っています。

葉の芽ぶきと花の動きがリズミカルです。

写真にはうまく写ってないのですがイッパイ散った桜の花びらを最後に息を吹きかけて自然な感じにしていました。

吉野桜はまだ咲きませんが散った桜で楽しく遊んだこでまりさんでした。

  (写真はクリックすると大きくなります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27回式根島野外教室の準備 | トップ | 与楽寺と梵字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事