なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ラジオ収録

2017-10-23 19:50:31 | GOSPEL
栃木県のラジオ番組CRT栃木放送 『我ら音楽仲間たち』(毎週火曜日22:30~)で紹介していただくため、宇都宮へ。




昨夜から今朝にかけての台風直撃でいつも走ってる電車が運休していて、在来線で行く予定が新幹線🚅

新幹線は、到着が10分程度遅れた程度でほとんど影響ありませんでした。
在来線より新幹線の方が強いのね

到着すると、昨年くらいからお世話になっている中島さんと、ラジオ放送のパーソナリティーの横須賀さんがお出迎え
まずは、宇都宮名物の餃子!!来らっせへ。
いくつかの餃子の名店が入っていて食べ比べができるんです

香蘭、みんみん、さつき、龍門の餃子を堪能しました💖


香蘭のねぎ塩餃子、めちゃうまでした!!



そこから、横須賀さんがオーナーを務めるスタジオへ。ラジオ収録現場です。
レコーディングもできるし、ライブもできます。
CDレーベルも持っておられ、音楽関連の事業を手広くされているお方です






もう1人のパーソナリティ、ドラミちゃん。
本業はジャズピアニストさん。
とにかくエネルギッシュで面白い方でした!
ラジオ収録も嵐のような勢い
でも、事前に打ち合わせしていた、話すべきことは全て盛り込まれていたという。
ものすごいトークに長けた方でした






放送予定日は10月31日22:30~
CRT栃木放送の受信方法
 栃木県央 1530kHz
   両毛 1062kHz
   県北  864kHz
パソコン・スマートフォン等 radiko.jp
※ラジコは、栃木県外での受信は有料ですのでお勧めしません。


帰りは在来線で帰れるかなぁと思って、30分ほど時間を潰して待っていたのに、いざ乗り込むと『車両故障により、この電車は上野まで行かず古河駅までしか行きません』

えーーーーーーー!?
ずっと待ってたのにーーー
結局、帰りも新幹線で帰って来ました。

台風の影響は夜まで続いておりました。
おそるべし!台風!!

最新の画像もっと見る