なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ゲネプロ♪

2012-07-22 00:22:39 | GOSPEL
今日は明日のコンサートのためのゲネプロが会場である東京ライトハウスチャーチで行われた。
教会クワイアのLJことLight of Jesus Gospel Choirはみんな気合い入っていて、ダンスの練習やコーラスの練習に余念がない。Summer LiveということでブラジリアンなJOYとか趣向を凝らしていた。
チケットもかなり売れているようだし、明日が楽しみになってきました

プレプレは実際のコンサート参加者マイナス約10人だったんだけど、それでも慣れているメンバー達。
よく声も出ていたし、LJメンバーやバンドメンバー達からもお褒めの言葉をいただき感謝感謝。
ちょっとニヤリ

ここのクワイアとはお隣さんということと同じ時期に結成されたこともあり、おつきあいがとっても長い。
しかもここ数年はゴスペル祭りで毎年ご一緒しているので、リーダーズやバンド、スタッフの方々とも仲良くさせていただいてやりやすい。
ゴスペル祭りはそりゃ大変だけど、やっぱりありがたい存在だなぁ。

そんなわけで明日は茨城の教会での礼拝後、大田区矢口の教会でコンサートがんばってきます

当日券はありませんのでくれぐれもご注意くださいね
どうしても!という方は午前中までは大丈夫のようなので連絡ください。
napo@agate.plala.or.jp

最新の画像もっと見る