なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

初!1人海外

2018-05-17 09:33:41 | GOSPEL
あと、約1時間後に日本を発ちます。

昨年末にバンコクへ行く事を決め、バンコク在住の友人や現地日本人教会の先生にご尽力いただき、こうして出発までたどり着けた事、本当に驚きと喜びと感謝でいっぱいです。


パッキングを結局前日までやれず
昨日、てんやわんやでパッキング。
もっと荷物が少ないはずが、いつも通りいっぱいにw
安眠枕持って行く予定が入らず

1週間家を空けるので、子供たちのケアや家事、買い物等々、とにかく一日中脳をフル回転させ、忘れてる事がないか何度も確認…でも、きっとなんか忘れてる

しかも、昨日キッズゴスペル2クラスレッスンがあり、昨夜はバタンキュー。でもおかげでよく眠れました。
子供相手、体力勝負


これから6時間30分のフライトになるのかな?
時差が2時間あって、現地時間15:05に到着予定です。
事故なく無事たどり着けますよう、またバンコクでやるべき事ができますよう、お祈りください。


行ってきます✈️




最新の画像もっと見る