なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ジャパニーズゴスペルの祭典

2015-05-05 12:02:53 | GOSPEL
昨日、2015年のJGCFは無事終わりました。
時間を読み間違えての15分遅刻というやらかしから始まりましたが
"チーム会場"の副リーダーズのまきちゃんとみっちゃんに助けられ、会場座席区分をしたり、会場扉付近で待機したり、ラストの会場お片づけ等のお仕事を全うさせていただきました。
お手伝いいただいた会場係りのみなさま、この場をお借りしてどうもありがとうございました。

EASTチームは先週の亀有教会でのフェローシップの興奮冷めやらぬ熱い思いを胸にオープニングに相応しいダイナミックなAll Aroundからスタート。ありあちゃんの魂こめたディレクションとまゆこちゃん&Kazの熱いリードにみんなの思いも更に引き上げられ、あの日だけの最初で最後のスペシャルマスクワイアとは思えない一致感に歌いながら心が震えました。
2曲目はわたしのオリジナル"次のステップへ"
200人近いマスクワイアだったんじゃないでしょうか?
自分の曲がこんなにもたくさんの人たちに覚えられて歌ってもらえる喜びは半端なかったです。前奏から胸が熱くなりました
コズウェーの愛溢れるディレクションと今回初参加のあゆみちゃんの心のこもったソロと厚いクワイアのコーラス、亀有バンドの息の合った伴奏に感動しながら幸せを噛み締めてました。





終わった後もEASTのディレクターや聴いていた友人たちから"いい曲をありがとう!"とか"噛めば噛むほど味が出るスルメソング"等励ましの言葉をかけてもらい励まされでました
昨日はCDを持って行かなかったのに、あの後声掛けてもらったり、今朝わざわざ連絡もらったりして、3枚も送り出しました
びっくり!本当感謝!!


自分の出番がオープニングだったため、あとは観客として、またスタッフとして客観的にみさせてもらいましたが、今回の目玉はなんといっても10代~20代のユースクワイアでした!
いやーーー、素晴らしかった
日本の未来は明るい!って思いました。
自分にも中学生の娘がいるので、ティーンズのあんなキラキラした姿におもいっきり撃ち抜かれましたー。
あーーーー本当よかったーーー。
わたしもユースクワイア教えたい
祈ろう


ゴスペルはじめて約20年。
全国各地にお友達ができました。
北は北海道から南は沖縄まで。
関西にも名古屋にも東北にも。
ゴスペルでたくさんのつながりができてどんどん広がっている事が本当に嬉しいしありがたいです。
これからももっともっと広がっていくと期待します!


舞台袖待機中。




チーム会場リーダーズ。
最高のチームワークでした


プレプレチーム。


北海道の歌姫なつきちゃんと。


松坂のキラキラ貴子さんと。



ランチは日比谷公園で。
晴れるやな天気でしたーーー




最新の画像もっと見る