なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

積雪

2018-02-02 08:00:51 | GOSPEL
昨夜からまた雪。
今もまだかなり降っているので、安全第一で小岩のクワイアGTCのリハーサルがお休みになりました。
残念ですが、家でやりたい事もたくさんあるので、有意義に過ごします


中学2年生のジョーが、よりによって今日、東京巡り。スカイツリーや浅草、上野動物園に行くらしいく、ウキウキしながら出かけて行った
寒いから私服になったのが余計に嬉しいらしく、朝からファッションショーw
事故なくたのしんできますように!!



先週、かわいい人の結婚式に参列して来ました。
今年は結婚式がたくさんあります
来月も再来月も
嬉しいです
それぞれのご家庭が祝福されますように!!
自分が結婚したのが、かれこれ22年前
思い出すのも難しくなってきたこの頃、初心に戻れるような…笑






そうだ!そうだ!
やはり、先週。
GTCのリハーサル後、久しぶりに小岩のカフェ、Five Loaves Cafeに行ってきました。
野菜の価格が高騰している昨今、丁寧に調理されたたくさんの野菜惣菜が楽しめます。お米もオーナーのお父さんが作ったこだわりのお米。
心も体も元気になります。





昨夜、祖母が脳梗塞で入院する事になったと連絡がありました。
一昨年、叔父が脳梗塞で亡くなり、その事を誰よりも悔やみ悲しんでいた祖母が同じ脳梗塞とは…
幸い右足に力が入らないという症状以外は問題は見られないとのこと。元気に喋る事もできているみたい。
月曜日に様子を見に行ってみます。
お祈りいただければ感謝です。

最新の画像もっと見る